10月10日 今度こそ明日は体育大会

今朝のグランドは雨の影響で泥濘んでいましたが、15時現在グランド状況がかなり良くなりラインを引けるくらいまで回復しました。

先週の土曜日開催予定だった体育大会が1週間遅れとなりましたが、明日は予定通り開催できそうです。

先週に体育大会ができなくて気持ちが切れかかっている人もいるかもしれませんが、ここで一踏ん張りしてもらい、これまで練習してきたことを発揮して欲しいと思います。

先週の学校だよりで、体育大会の価値について3つお話しました。体育大会は、勝ち負けよりも生徒の一生懸命さに多くの人が感動し、生徒一人ひとりの人生にとってかけがえのないものになると信じています。

明日の体育大会を楽しみにしています。

生徒一人ひとりの頑張りのために、先生たちもできる準備をしていきたいと思います。


 

このブログの人気の投稿

1月11日 1年生スキー教室