10月16日 安全指導と生徒会任命式

 

昨日の朝礼で自転車の乗り方に関する安全指導が行われました。道路交通法が改正されることに習い、自転車に乗りながらスマホを使用することによる罰則ができたことが説明されました。

自転車に乗っている時間もスマホを使って時短に!

なんて考えてしまわないように気をつけてください。

ちょっとした気の緩みは一瞬でも後悔は一生になってしまいます。

自転車に乗っている人もその周りで歩いている人も安全に過ごせる世の中になって欲しいと思います。


また、同時に生徒会本部役員任命式も行われました。任命書を渡された生徒のみなさん、二中の生徒のために力を発揮して欲しいと思います。応援してしています!



このブログの人気の投稿

1月11日 1年生スキー教室